ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

AFTERHOURS BLOG

AFTERHOURS BLOGはO.D.A、nannan、tikingの3人によるキャンプブログです!
キャンプギア、ギアのカスタム、DIY、キャンプレポを中心に自由に発信していきます。

   ONLINE SHOPはこちら → → → → → → https://shop.afthrs.jp

強風でも火が消えないスノーピーク ノクターン!

Jul 7 , 2018

キャンプギア(0)

こんばんは!庭キャンパーのTikingです!
強風続いてますね!庭のタープも飛ばされそうなので取り外しました!

最近はナイフも作らず自宅庭のウッドデッキ作りに夢中でブログを放置してました!ウッドデッキ製作の様子もそのうち書こうと思ってます!

今回は強風に負けないスノーピークのノクターンを開発してみようの巻です!
強風でも火が消えないスノーピーク ノクターン!
ハイ!早速ノクターン消えてます!!
隣のコールマンのルミエールは消えて無い!風車めっちゃ回っております!やっぱりノーマルノクターン強風に弱いですね。

では!早速今日使うアイテムはこちら!!
強風でも火が消えないスノーピーク ノクターン!
IKEAペルルバンドキャンドルホルダー!599円!もう600円で良いじゃんと思うこのキャンドルホルダー!これも風が無い時は良い感じなんですが今日はこのペルルのガラスを外してノクターンに装着!!
強風でも火が消えないスノーピーク ノクターン!
完成!ペルルバンドノクターンの出来上がり!!簡単置くだけ!
これで強風でもノクターンが大活躍してくれるはずです!
強風でも火が消えないスノーピーク ノクターン!
今日はIKEAのこのキャンドルランタンも消えるぐらい強風です!そんな中このノクターンのペルルカバーさえあれば....
強風でも火が消えないスノーピーク ノクターン!
消えてます!!笑!ブログ書いてる間に消えてます!!

んー...悔しいので少し前に作った真鍮ノクターンカバーも装着しちゃいます!!
強風でも火が消えないスノーピーク ノクターン!
じゃん!!ペルルバンドノクターン真鍮カバーバージョン!!
この真鍮カバーはノクターンのえぐれてる所を少しだけ塞いで風を避ける用に作ったんですけど,
やっぱり強風だと消えてしまう開発途中のカバーです!これを装着すればきっと大丈夫なはず!!
強風でも火が消えないスノーピーク ノクターン!
ハイ!消えてます!!ダメだこりゃ!

コールマンルミエール隣でずっと消えずにいます!笑!!!

もうルミエールで良いんじゃないのかと思います!!
ルミエールランタン最高っす!!

また強風用のノクターンカバー開発したら(思いついたら)書こうと思います!!つづく!

AFTERHOURSのONLINE SHOPはこちら






同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
ヘリノックス  ロッキングフットを買ってよかった3つの理由とデメリット
6/19~20 やまぼうしキャンプ
テントのクリーニング
ビッグアグネス・ヤモナイト5とローカスギア・カーボンポール
Byer イーストポートテーブルのメンテナンス!!
タープ修復 タトンカ1
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 ヘリノックス ロッキングフットを買ってよかった3つの理由とデメリット (2018-07-06 02:29)
 6/19~20 やまぼうしキャンプ (2018-06-28 16:30)
 テントのクリーニング (2018-06-27 18:33)
 ビッグアグネス・ヤモナイト5とローカスギア・カーボンポール (2018-06-24 20:15)
 Byer イーストポートテーブルのメンテナンス!! (2018-06-13 12:46)
 タープ修復 タトンカ1 (2018-06-10 21:38)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
強風でも火が消えないスノーピーク ノクターン!
    コメント(0)