ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

AFTERHOURS BLOG

AFTERHOURS BLOGはO.D.A、nannan、tikingの3人によるキャンプブログです!
キャンプギア、ギアのカスタム、DIY、キャンプレポを中心に自由に発信していきます。

   ONLINE SHOPはこちら → → → → → → https://shop.afthrs.jp

九十九里浜サーフキャンプ!! その2

May 28 , 2018

キャンプ(2)

どうもtikingです!

前回の続きです!

一旦寝ましたが日の出を撮影するためにまた起きます!笑

九十九里浜サーフキャンプ!!  その2

ご来光✨

九十九里浜サーフキャンプ!!  その2

日の出サーフキャンプの醍醐味ですね❗️

そしてサーフィンに備えてまた寝ます 笑

九十九里浜サーフキャンプ!!  その2

8時頃起床!!
完全に寝過ごしました 笑

そして波も全然ありません

九十九里浜サーフキャンプ!!  その2

波がない…

九十九里浜サーフキャンプ!!  その2

波もないので結局サーフィンやらずにダラダラします 笑

九十九里浜サーフキャンプ!!  その2

そして帰宅 笑

今回は突発だったので色々と準備不足でした
暗くなる前に設営した方がいいですね❗️

ギアとかテントが砂だらけになるのが嫌だ!という方も多いと思いますが、個人的には新鮮な感じで楽しめました。風が強いので焚き火ができなかった事は残念でしたが、サーフィンがてらキャンプがしたい!とかご来光を拝みたい!というかたはぜひ一度トライしてみて下さい❗️

次回はちゃんと計画してサーフキャンプトライしてみようと思います❗️



AFTERHOURSのONLINE SHOPはこちら!!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
音久和キャンプ場で川遊び vol.2
音久和キャンプ場に着いた!
i Phoneユーザー必見!キャンプ持ち物チェックリスト!
6/19~20 やまぼうしキャンプ
悲劇!!おニューのテントに謎の汚れ!!
テント初おろし!!そして豪雨
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 音久和キャンプ場で川遊び vol.2 (2018-07-31 11:43)
 音久和キャンプ場に着いた! (2018-07-17 13:32)
 i Phoneユーザー必見!キャンプ持ち物チェックリスト! (2018-06-29 07:00)
 6/19~20 やまぼうしキャンプ (2018-06-28 16:30)
 悲劇!!おニューのテントに謎の汚れ!! (2018-06-23 01:18)
 テント初おろし!!そして豪雨 (2018-06-22 18:21)



コメント
こんばんは!

私はサーファーではなくダイバーなんですが、
ビーチにキャンプ、考えていませんでした。

素敵かもしれません。
ダイビングポイント近くにキャンプ可能なところ、ないかなぁ。

ただ、スキューバは、エアステーションがないと
…という制約があります。
エア充填済みタンクを持ち込めばいいんだけど…

あ、マイタンクの耐圧検査、期限切れになってる…

eco2houseeco2house
2018年05月30日 21:38
eco2houseさん

こんにちわ!

サーフキャンプも中々いいですよ!
ギアが砂まみれになりますけど 笑

ダイビングやるんですね!!
やったことないのでぜひトライしてみたいです

AFTERHOURSAFTERHOURS
2018年06月06日 00:01

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
九十九里浜サーフキャンプ!! その2
    コメント(2)