ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

AFTERHOURS BLOG

AFTERHOURS BLOGはO.D.A、nannan、tikingの3人によるキャンプブログです!
キャンプギア、ギアのカスタム、DIY、キャンプレポを中心に自由に発信していきます。

   ONLINE SHOPはこちら → → → → → → https://shop.afthrs.jp

6/19~20 やまぼうしキャンプ

どーも、こんにちは!
ナンナンです。

テントが破れて修理したにも関わらず、
ワンポールテントで前室が欲しいためになんだかんだ言い訳を付けて
ヤモナイト5を買いました。

前回の記事はこちら
http://afterhours.naturum.ne.jp/e3096193.html


そして初張りにやまぼうしキャンプ場に行って来ました。

6/19~20 やまぼうしキャンプ
曇っていますが時折晴れ間も見れて、風が心地よい気功でした。

まずはタープを張ってテリトリーの確保です。
6/19~20 やまぼうしキャンプ

といっても平日なので貸し切り状態でしたが笑

そしてビール飲んでからヤモナイト5の初張りです。
まぁシャングリラ4とほぼ一緒なのでなんの苦労もありませんでしたが。
6/19~20 やまぼうしキャンプ
奥に見えるテントはお友達のmont-bellクロノスドームです。

シャングリラ4との違いは張ったときに多少テントが反ります。
まるでDANA DESIGNのNUK TUKの様な感じです(言い過ぎですかね?)
6/19~20 やまぼうしキャンプ

ヌックタックは欲しくて欲しくてどうしようもなく、
メチャクチャ探したのですが見つからなかったです。

そして念願の前室です!
6/19~20 やまぼうしキャンプ

これで雨の日でも靴が濡れなくて済みます!
シャングリラ4では前室が無くて苦労してたので。

そして夜も更けた頃に雨!!
でも前室があるので夜中のトイレも楽チンでした!
前室万歳!!

んで次の日は朝から大雨。
6/19~20 やまぼうしキャンプ
6/19~20 やまぼうしキャンプ

やまぼうしのオーナーさんに東屋を使って良いと許可をもらっていたので
東屋に道具を移して朝ご飯、昼ご飯を食べて撤収しました。

撤収前にO.D.Aがやってきてちょっと挨拶。
6/19~20 やまぼうしキャンプ
この頃はもう雨+濃霧で幻想的世界でした。笑
がんばれO.D.A

ではまたー。


AFTERHOURSのONLINE SHOPはこちら!!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
音久和キャンプ場で川遊び vol.2
音久和キャンプ場に着いた!
i Phoneユーザー必見!キャンプ持ち物チェックリスト!
悲劇!!おニューのテントに謎の汚れ!!
テント初おろし!!そして豪雨
今日もどしゃ降り
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 音久和キャンプ場で川遊び vol.2 (2018-07-31 11:43)
 音久和キャンプ場に着いた! (2018-07-17 13:32)
 i Phoneユーザー必見!キャンプ持ち物チェックリスト! (2018-06-29 07:00)
 悲劇!!おニューのテントに謎の汚れ!! (2018-06-23 01:18)
 テント初おろし!!そして豪雨 (2018-06-22 18:21)
 今日もどしゃ降り (2018-06-20 10:32)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
6/19~20 やまぼうしキャンプ
    コメント(0)